Entries



vsYMCA・vsオレンジ

仔細を覚えているうちに、ゲッコーステイトが侵攻したYMCA戦&侵攻されたオレンジ戦について書いておこうと思う。


ギルドHP&ギルメンの日記見たけど、感想しか書いてないものばかりだったので。
やっぱ、きっちり内容残さないのも、どうかと思うしね。
次回以降に活かせるものも、活かせないんじゃないかと(´ω`;)



PWの限界点とか、そういうのはとりあえず置いておいて、
あくまで、私の意見として書きます。
(アンチ自ギルド、ではないので悪しからず・・・まぁギルメンは誰も見てないと思うけどw)

追記を表示

張り詰めた糸が

皆さん「このサイトだけは見る」っていう、お気に入りサイトありますよね。
もちろん私にも、いくつかあるわけです。



その中で、心にモヤモヤした物が溜まっている方にオススメなのが
「竹原慎二のボコボコ相談室」




すっきりしますよー (´ω`*)


さて、私の近況ですが

追記を表示

DL 果てしない道

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?(´ω`*)


ああ、RFですか?楽しいですよねー。
私もダウンロードを楽しんでいるところですよ。







・・・。



ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお


 


 


 


ということで、完美してます(´ω`*) 

追記を表示

近況 黄砂きっつい

ようやくGameOnから、RFonlineの詳細日程について発表がありましたね








って、ちょっと!!!!!


 

追記を表示

夢中 になりたいものです


花粉飛び散るこの季節。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(´ω`*)





ん?私ですか?


春眠暁を覚えず。でございますよ(´ω`*)

追記を表示

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
