Entries



-件のコメント

[C17] 初めまして

 先日、私のブログでHARUKAさんの指揮っぷりを軽く紹介させていただきました。これを機に相互リンクさせていただけませんか? 返信待ってます。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 温泉たまご
  • URL
  • 編集

[C18] Re・温泉たまご様

ご紹介頂いてから、急激にカウンターが伸び、
びっくりしていた次第です。はい^^;

是非、相互リンクお願いします。
今後ともよろしくお願いしますね。指揮がんばってくださいね。
(私は早くもくじけそうですよw)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/8-21a76de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦 指揮してみました

今朝も、朝戦開始20分前くらいに長時間放置よりようやく戻る。
ギリギリになってしまったけど、指揮立候補。
各地に参戦呼びかけ抹茶をして走り回る。


(どれくらい長時間放置かっていうと。。。。夕方からです(汗))
(はい・・・たいてい毎日そのパターンです・・・。)
(夜戦指揮者様・・・・許して・・・。)


今朝も、くkumiみさんが参戦呼びかけゾクチャをしてくれていました。
週末なのもあり、動いている人が倉庫あたりにちらほら。



10分前にCCU着。
5・6名、すでに待機してくれていました。
とりあえず、週末はどこの種族も参戦者が増える傾向にありますから、
いつものように偵察配置に集中します。


5分前。


さて、ベラはどうなっているのでしょう。
少しBCUまで距離がありますから、BCUの情報待ちです。




ここのところ、アクが参加者少なめの傾向なのですが、
今朝も週末にも関わらずアクは少なめ。
「ACU 現在クリア」とのこと。
アクは偵察の動きも、ほぼありません。



「T字 クリア」



「BCU防衛11」 
多いです。しかもベラは、質も高い様子。
偵察開始後も、続々増加の様子。
出来れば、敵にまわしたくないところです。



聖戦開始。



開始時の人数および戦力比は、ベラ≧コラ>>アク。
コラもベラも、少しずつ増加しつつあります。

CCUへは、アク偵察は来ているものの、ベラの偵察が来ません。
ですので、ベラはおそらくは、ACU攻めではないか、と予想していると




ベラが10名ほどで、I10通過し、m8あたりまで進軍中とのこと。
しかもB坂下には、すでにベラ数名配置済み。




ベラ指揮官は、あえて、互角のコラとの対決を希望する様子。
アクはその時点でもまだ5・6名でしたが、個体性能は無視できず
ベラと同調されては、痛いところ。






 


そこでまず、東口~T字~螺旋下~西口へ、少数部隊派遣。
ベラに警戒させるため、あえて、族長を含みます。





コラ本体は、B坂下排除に全軍向かいます。
数名見逃したものの、クリア後、A坂上防衛へ。
そして、今度は北ルートで少数部隊にベラ排除に向かってもらいます。


 


 


ベラは防衛に転じたらしく、BCU防衛20名ほど。
コラは本体がA坂上。少数部隊が、西口とI10に控えています。
アクは防衛し、ほぼ動きはありません。




 


BCUのベラは質が高く、動かれては、少数で対処できないため
こちらから先手を取ることにします。


I10隊と西口隊に、
互いの位置を交代する感じでBCUを交差するよう、指示。




しかし、イメージがうまく伝えきれず、BCUを数名攻撃。
手間取ってしまいます。
無駄死にさせるわけにはいかないので、全員に帰還指示。
全軍防衛に入ります。




北ルートでベラが数名行動している様子。
再度、I10まで少数部隊を派遣。




少数部隊がm8にてベラ本体と苦戦、との情報をうけ、
全軍m8に進軍。合流を目指します。
その間に、やや増加したアクが南口~T字へ移動開始。



合流するも、ベラの勢い激しく、一旦、北口前へ急ぎ後退。



後退が迅速に進んだおかげで、ベラの追撃はなし。
その間に、アクはT字~螺旋下に移動開始。
コラと同じく、BCU攻め作戦のようです。



CCU残量は100ですし、現状からみても、
「アクがCCU攻めになっても、残量50までもどりません」と抹茶。
万が一、帰還することになった場合はACUカウンター、と併せて指示。



アクがBCUへ攻撃にでます。
その間にコラはm8へ少し前進。
しばし、様子をみることにします。



BCUが減少始めるものの、アク排除がすすみます。
多少の加勢もかねて、こちらもBCUへ進軍。



しかし、コラベラ互いに、想定済みの展開。
対コラへの防衛も厚く、進軍をとめられます。
その間にアクは西口へ後退。



ベラはこの間に、ACU攻撃部隊を派遣していた様子。
ACUにてベラ数名が、攻撃を開始。
アクは防衛へもどったようでした。



こちらも押され気味になりつつありましたので、I10へ後退指示。
ベラのdebuff攻撃がすさまじく、どうしても後退が進まず。



戦力をまとめる必要がありますから、思い切って全軍帰還。
B坂上にて集合します。
アクも西口方面へ、急いで移動している様子。



 


m8に急いで移動開始。
その間に、アクが再度BCU攻撃開始。
BCU残量70ほど。
ですが、あわてる必要はありません。
アク単独では、今朝のベラの勢いは止められないはず。




なおも減少続けるBCU。
m8到着段階で残量50ほど。




しかし、m8に向かって、ベラが半数ほど進軍開始。
アクは後退。




コラとしては、戦力を減らすわけにはまいりません。
m8のベラは釣れそうでしたので、
北口前まで後退。そして、北口前で反転、排除しクリア。
北口前にて集合&復帰をまちます。



さすがに、勢いと数に勝るベラ。
北口に向けて、主力級が進軍開始。
こちらもm8に進軍&迎撃指示。




その間に、アクがBCU攻撃開始。
BCUが減少始めます。




m8まで、コラがじりじり押し上げた段階で、BCU残量30ほど。
アクは一旦後退。



あわてる必要はありません。
さらに押し上げつつ、BCUへ進みます。



事前に作っておいた、味方を守る少数部隊が威力を発揮。
順調にBCUへ近づいていきます。
アクがBCUへ再び来襲。



「残量10で張り付き開始  3で上級」と指示。
ベラ排除を優先させます。
コラベラ共に、debuff合戦のなか、アクが順調に減らしていきます。



残量16・・・14・・・13・・・11・・・10



BCU攻撃開始!!!!
LA戦の勝敗はいかに!!!





LA コラ むしぱん(敬称略)





復帰早々、LAおめでとう&ありがとう。
(ベラのdebuffがすさまじく、伝達はかなわず。)



最終残量  BCU ×
        ACU ?
        CCU 100



朝戦ながら、熱い戦いでした。
参戦者の皆さん&少数部隊で動いてくれた方、ありがとう。



------------------------------------------


追伸。


当サイトはリンクフリーです。相互だとかなりうれしいですので、
その旨、コメントいただけると管理人が喜びます。


 


2件のコメント

[C17] 初めまして

 先日、私のブログでHARUKAさんの指揮っぷりを軽く紹介させていただきました。これを機に相互リンクさせていただけませんか? 返信待ってます。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 温泉たまご
  • URL
  • 編集

[C18] Re・温泉たまご様

ご紹介頂いてから、急激にカウンターが伸び、
びっくりしていた次第です。はい^^;

是非、相互リンクお願いします。
今後ともよろしくお願いしますね。指揮がんばってくださいね。
(私は早くもくじけそうですよw)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/8-21a76de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
