Entries



-件のコメント

[C15]

あっはっは、いやホント、BCU攻撃指示受けてI10から向かったのはいいけど、NPC排除してる間に終わっちゃって^^; LA取れてよかった……終わりよければすべてよし(無反省)。北ルートはまぁ平穏な聖戦でしたw

[C16] Re:へす様

いや、ほんと、あんなにACU減少速度が速いと予想してませんでして・・・^^;
本来は、ベラが多少混乱するように、BCUを98くらいには削る予定だったんですが。


活躍の場が、地味な場所ですみませんでした^^;
勝てたのはよかったですけどね。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/7-2500f747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦 指揮してみました

昨夜も勝利し、またしても・・・・といつも書き出ししてますが
今日は私も、やや遅くinしました・・・。
(くkumiみさん、ごめん!)



急いでCCUへ向かった、そんな聖戦開始10分前・・・

さて、偵察希望地を依頼しよう、と思った矢先、
すでに各地の情報が抹茶で流れています。




なんだか、雰囲気の良い朝戦開始になりそうです。



開始5分前、すでにコラ10名ほど。
ちらほら増加もあり、開始時には15名ほどへ。
参戦大感謝です。



開始時の人数および戦力は、ほぼ3種族とも同じくらい。
目に付くのは、
ややアクが少ないことと、アクベラ族長が参戦していること。



コラは偵察重視し、各地に配置を済ませます。
アクは族長含む2名が、T16方面へ北上。
ベラは北ルートに少数、他はBCU防衛。



A坂上にて待機しつつ、偵察排除に集中していると
アク族長自ら、2名ほどでCCUへ。
CCUにたどり着かれるものの、難なくクリア。




朝戦で、アク族長自らこういう行動にでるのはめずらしく、
もしやアクは戦力乏しいのかな、と思っていると
「ACUの防衛、エース級少ない」との情報。



BCUの情報では、ベラは戦力豊富でした。
北ルートのベラ移動を阻むべく、少数部隊で北ルート徘徊してもらいます。



全体の人数的に、どう進んでも、CCUへ反転防衛は可能と考え
ACU攻め、と決意。



その間に、ベラが7名ほどACU攻撃開始。
南口から進んだのか、T字にアク族長含む2名がベラを排除に。
ベラは少数の攻めながらも、ACUが減少し始めます。
T字のアク2名、そしてT16の数名も防衛へもどります。




ベラ本体も南口へ移動開始。
コラはI10にて少数部隊に、北の警戒要素として、待機をしてもらいます。



アクは防衛で手一杯の気配。
ACU残量72で、全軍でBN手前へ移動&制圧。



気が付けばかなり人数増加していた、コラ軍。
味方には、アク排除の際には、傑出した2名を優先排除として指示。
ACUへ突撃。



ベラが南からACUへ。
ACUが減少開始したのと同時に、コラはBN手前へ後退。



ベラにACUを削ってもらいつつ、BN手前死守。
残量48で、少数部隊にアクポタ復帰排除を依頼。



残量30きったところで、全軍前進。
ACUを削ります。
「残量3で 上級」と指示。
同時に、I10待機部隊にBCUへ進軍指示。



想像以上に、ACU減少速度は速く

残量10・・・5・・・4・・・3・・・





LA コラ にきゅ(敬称略)




伝達は東口から、と指示。
縦長になりつつも東口に向かって移動開始。



一旦、東口前で、追撃のベラを排除。
そして、T字まで進軍、制圧&死守を指示。



T字で集合し、LA者をPTにいれ、準備を整えます。
そして、螺旋下へ。



螺旋下は、かなりの敵数。
しかしコラも耐え、ジリジリと押します。



「堀場前クリア」


との情報をうけ、全軍前進を指示。
一気に突破を計ります。




そして、伝達成功!!!


実は朝戦指揮してから、初めての成功。



CCU残量100%・伝達成功


   ACU ×
   BCU 100



参戦者多数だったおかげです。
毎度、少数部隊として動いてくれている方々、ありがとう。
そして、参戦者の皆さん、ありがとう。



今後とも参戦よろしくお願いします。





 




 




2件のコメント

[C15]

あっはっは、いやホント、BCU攻撃指示受けてI10から向かったのはいいけど、NPC排除してる間に終わっちゃって^^; LA取れてよかった……終わりよければすべてよし(無反省)。北ルートはまぁ平穏な聖戦でしたw

[C16] Re:へす様

いや、ほんと、あんなにACU減少速度が速いと予想してませんでして・・・^^;
本来は、ベラが多少混乱するように、BCUを98くらいには削る予定だったんですが。


活躍の場が、地味な場所ですみませんでした^^;
勝てたのはよかったですけどね。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/7-2500f747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
