Entries



-件のコメント

[C101] こんちょわー

自分も何も知識もなく飛び込みましたよw
初心者ですが、なんとか頑張ってますw ぜひ1鯖へ来てください^^
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : 山道
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C103] (・ω・)

>山道さま
    おお、1鯖ですか。
    最初のクエくらいしかやってないから、鯖移動も全然いけるわけですがw
    覗いてみます~。

>匿名さま
    wikiだと、あの時点は更新されてないことばっかりでさー。
    とりあえず買ってみた、というわけ(・ω・)
    未だにほとんど読んでない・・・。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/44-9b24ff5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛読書 MHFガイド本

何を隠そう、「モンスターハンター」シリーズは、一回もやったことは無い!!!


予備知識すら無い!!!




(´ω`*)それでも、いきなりonlineに飛び込んでみようじゃないか



そう。あれはFFだったな・・・。シリーズは何だったっけ・・・。


意味不明なくらい分厚い攻略本を抱えて、何度眠りについたことか・・・。





思い出したよ・・・。





私は、攻略本を ”買う” ことで満足する人だった(´ω`;)





お察しの通り、毎晩、攻略本に眠気を誘われ就寝しております。


いつか進展するはず・・・。




(一応さ、最初のクエだけはやったんだけどね・・・)


7件のコメント

[C101] こんちょわー

自分も何も知識もなく飛び込みましたよw
初心者ですが、なんとか頑張ってますw ぜひ1鯖へ来てください^^
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : 山道
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C103] (・ω・)

>山道さま
    おお、1鯖ですか。
    最初のクエくらいしかやってないから、鯖移動も全然いけるわけですがw
    覗いてみます~。

>匿名さま
    wikiだと、あの時点は更新されてないことばっかりでさー。
    とりあえず買ってみた、というわけ(・ω・)
    未だにほとんど読んでない・・・。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/44-9b24ff5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
