Entries



-件のコメント

[C96] おひさし

俺がだれだかわかるかなー('A`)?
まぁ・・・善悪クエで萎えたよ!
もうオワタ\(^o^)/
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ねぎ
  • URL
  • 編集

[C97] Negi野郎へ

Negiで玉な人でしょ???w

善悪がなんだっ!!!!萎えてないで、一回顔見せに来いよ(´ω`*)
わかったかw ついでに上司も連れて来いw

  • 2007-06-06
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C99]

ぉーぁー
上司にコメントしたか聞いてくれって聞くなようぇwwwwwwww
上司ナ人はMMOを完全引退らしいよ( ´_ゝ`)
ついでに鯖が違うから残念ながらあえなーぃね(´・ω・`)r
戦争あるから1日1回10分くらいだけはINしてるがもうオワタ\(^o^)/
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : ねぎ
  • URL
  • 編集

[C100] Negiへ

聞かれて焦った?wwwww
引退らしいねぇ。子供のために・・・ってのが偉いわぁ(´ω`*)

鯖違っても、こっちにキャラ作ればいいだろ??
ったく、甘えんなw
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/43-ba42022c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萎えは 伝染する

完美は、クエ依頼が緩やかになり、善悪クエの毎日が始まりました。

(RFは、ポート設定の段階。)







本キャラで行き詰まり、サブ育成を始める人が多くなってきてます(´ω`)



なにせ妖精以外は、所持金に悩むことになる仕様ですから
当然の流れで、サブは妖精が多いですね。

特に精霊は陣を張る費用負担が原因で、行き詰っているように思います。
完美の精霊は、ヒーラー職なのに序盤から攻撃力もありソロ可能なため、常時前衛並みの消費狩りをしている人が大半です。
そのため、PTで陣張り、ともなると負担がきつ過ぎる結果に。


 


トラな自分としては、LVと共に各職は狩りスタイルを変えればいいだろうに、と思ったりしているわけですが・・・。
それまでソロで効率叩き出してた人達には、スタイル変更は耐え難いようで。




まぁ気持ちが乗らないまま、ゲームする必要もないので
職変えも休止も自由なわけなんですけどね(´ω`*)

ただ・・・萎えは、伝染する・・・。



杞憂だといいのですけどね(´ω`;)


 


4件のコメント

[C96] おひさし

俺がだれだかわかるかなー('A`)?
まぁ・・・善悪クエで萎えたよ!
もうオワタ\(^o^)/
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ねぎ
  • URL
  • 編集

[C97] Negi野郎へ

Negiで玉な人でしょ???w

善悪がなんだっ!!!!萎えてないで、一回顔見せに来いよ(´ω`*)
わかったかw ついでに上司も連れて来いw

  • 2007-06-06
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C99]

ぉーぁー
上司にコメントしたか聞いてくれって聞くなようぇwwwwwwww
上司ナ人はMMOを完全引退らしいよ( ´_ゝ`)
ついでに鯖が違うから残念ながらあえなーぃね(´・ω・`)r
戦争あるから1日1回10分くらいだけはINしてるがもうオワタ\(^o^)/
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : ねぎ
  • URL
  • 編集

[C100] Negiへ

聞かれて焦った?wwwww
引退らしいねぇ。子供のために・・・ってのが偉いわぁ(´ω`*)

鯖違っても、こっちにキャラ作ればいいだろ??
ったく、甘えんなw
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/43-ba42022c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
