Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/40-cfe87c50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おしっ ボスクエ進行

「よしやってやるっ!」という思いで、1日で溜まったボスクエをなんとかしてみようと試みました。


しかし、日曜だったわけで・・・どのクエも順番待ち(´ω`;)



まずは、黒天から始めます。



運がよかったのか、ギルドの獣双璧の一人である熊五郎さんが手伝ってくれることになりました。
(後々実感するのですが、クエLVの前衛では、歯が立たないボスクエ多すぎ!!)



黒天の姿は、赤くてデカイ目玉さん。
とりあえず、範囲が鬼ってます。後衛は1撃死でした。
まぁ私のトラは、ガチョウ(正しくは白鳥)に乗って、応援するのみだったわけですけどねw
レストア精霊必須で、しかもその精霊を死なせるわけにもいかないので、精霊2は必要になります。


熊五郎さんの硬さを見せ付けられつつ、なんとかクリア(´ω`*)



次に、レッドドラゴンへ、となったわけですが、PTメンバーの方に
「ブルサンキングやってない」という方がいたので、そちらを先に済ませることに。



ブルサンキングの姿は、二足歩行の羽付き巨大牛。
範囲もありますが、1撃死ってことはまぁありません。
本体はさほど問題なかったのですが、順番待ちがすごかった・・・。
15分沸きで、待ちが3PT(´ω`;)
硬い前衛さんがいれば、精霊1でもいけると思います。
ただし、一人へのタゲ固定を意識し、タゲを奪わないこと。



そして、骸骨山近辺の、レッドドラゴンへ。



レッドドラゴンの姿は、想像そのまんまだと思います。

範囲もありますが、それよりも、連れてるザコ(ザコといってもボスマーク)が問題。

一人が本体をひきつけてる間に、まわりがザコ処理するわけですが、処理の間についつい本体の範囲内に進入してしまうわけです。
処理役が死亡すると、ザコタゲが後衛に向かうわけで・・・混乱状態へ。
しかも、レストア精霊が必要になりますから、壁役に対して精霊2が必要になるわけです。

というわけで、よほど強い壁&精霊じゃない限り、人数が豊富でないと難しいボスだと思われます。



次に九辰へ。



九辰の姿は、中華街とかでやってる龍の舞みたいなやつ(なんていうんだっけ^^;)です。


回復さえしっかりしてれば、クエLVの前衛で十分な壁になれます。
周りのザコもたいしたことないので、わりとあっさり倒せると思います。





とまぁ。けっこう周ったわけです(´ω`*)
あとはlv59になってから、魔の59Dに行くくらいでしょうか・・・。
「二度と行きたくない」という感想しか聞かないので、今からびびってます・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/40-cfe87c50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
