Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/37-5c56e1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DL 果てしない道

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?(´ω`*)


ああ、RFですか?楽しいですよねー。
私もダウンロードを楽しんでいるところですよ。







・・・。



ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお


 


 


 


ということで、完美してます(´ω`*) 



完美のほうは、「ゲッコーステイト」というギルドに入れてもらいました。
ギルメン総数が150ほど、という大規模ギルドです。
「廃ばっかり」という感じではなく、割と和気藹々としていますね。



領土戦が開始されてますが、全ての領地が埋まって間もないので、GvGの展開される戦いはまだ数えるほどしか行われてません。
先日、在籍ギルドの領土に布告がありGvGになりましたが、お祭攻めだったようで、あっさり終了しました。
アツイ展開を期待したんですけどね(´ω`*)



とはいっても、まだ自キャラはLV48・・・。
獣なので、多少の役には立つものの、まだまだです。
育成しなきゃなぁ、と思いつつ・・・・クエの連続についつい眠気が(´ω`;)



「気がついたら50匹倒してた」とかは、あまり疲労もないのですが
「○○を50匹倒せ」とかクエで出されると・・・眠気満開ですw
でも、成功報酬がうまいのでやらざるを得ないんですけどねー。



ヨーロッパ&アメリカでは、クエが連続し、アクション性の高いゲームが好まれるとか。
逆に、大陸アジアはLV上げとPvP、そしてキャラ個性を好むらしい。
日本はその複合、だという。

クエストっていまいちだけどなー。楽しんでる人いるのかな。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/37-5c56e1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
