Entries



-件のコメント

[C86]

>キャラメイク&抱っこチュッチュ&飛行
3つもあれば十分じゃないの?
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : とらねこ
  • URL
  • 編集

[C87] Re:とらねこ様

そうおっしゃるなら、是非、PWにお越しくださいませ(´ω`*)

その3つを堪能する姿をみてみたい!w
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C88]

コメントをどうぞ
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : とらねこ
  • URL
  • 編集

[C89]

アレトウコウミスッタカナ?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : とらねこ
  • URL
  • 編集

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C91] とらねこ様

連投やめてくださいw

てかね・・・まだパッチ出来ないんだって(´ω`*)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/36-8bf3d23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況 黄砂きっつい

ようやくGameOnから、RFonlineの詳細日程について発表がありましたね








って、ちょっと!!!!!


 



4月13日より公開テスト、4月20日よりオープン。・・・




はえええええよっ!!!!




13日って、来週じゃないですかっ (´ω`*)
まぁ、延期になるかもしれませんがね・・・。


 


MUと同じく、複合課金を予想していたんですが、基本無料に決まったようです。
しかし、来週に迫っているにもかかわらず、どこまでアップデートするか未だに発表していないってのが・・・。



うーーーーーーん。
名前だけは登録しに行く予定ですけど、プレイに関しては未定です。
聖戦の数十分ぐらいしか楽しみが無いままだと、惹かれないですね。



統合鯖の聖戦も、盛り上がるという予想の人もいますが
私は混乱&無秩序の中での、速攻戦に過ぎないのではないかと予想しています。
時期で考えると、5月末あたりまでは聖戦は混乱を極めるのではないかな、と。


過去に、大多数が飽きて去ったゲームですからね・・・。
様子見というところでしょうか。



-----------------------------------------------------------



近況ですが、完美してます(´ω`*)



1鯖でプレイしております。
けっこう、RF出身者をみかけます。(特にベラの方とか、よく見かけます。ギルド名がそのままで分かりやすいw)



クエストモンスの取り合いonlineですので、長時間はやる気になれません。
混雑時のラグもひどいですしね。


まったり進めていくのみです(´ω`*)



出稼ぎと疑わしいキャラが、多数いるのが気になりますが
それも繁栄の証、かなと。



本国での完美の状態を、全然知らないんですが、
今後どういう展開になっていくのか気になっています。
色々実装待ちがあるのは知ってるんですけど、どうなのかなと。


キャラメイク&抱っこチュッチュ&飛行、で全てが終わってしまうのでは・・・。


おそろしや・・・。




6件のコメント

[C86]

>キャラメイク&抱っこチュッチュ&飛行
3つもあれば十分じゃないの?
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : とらねこ
  • URL
  • 編集

[C87] Re:とらねこ様

そうおっしゃるなら、是非、PWにお越しくださいませ(´ω`*)

その3つを堪能する姿をみてみたい!w
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C88]

コメントをどうぞ
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : とらねこ
  • URL
  • 編集

[C89]

アレトウコウミスッタカナ?
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : とらねこ
  • URL
  • 編集

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C91] とらねこ様

連投やめてくださいw

てかね・・・まだパッチ出来ないんだって(´ω`*)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/36-8bf3d23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
