Entries



-件のコメント

[C85]

はやく起きれ~~www
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/35-639bd4cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢中 になりたいものです


花粉飛び散るこの季節。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(´ω`*)





ん?私ですか?


春眠暁を覚えず。でございますよ(´ω`*)




最近のonline生活は、


RFonline聖戦限定    20%
信長online         35%
音楽サイト         10%
その他           35%



といった感じです。
なんとも、夢中になれていませんね(´ω`;)


ラペルズは、二次職がそろそろくるらしいので、
それがUPされれば、再開しようかと思っています。


信長は、巫女から始めたのですが、ソロがどうにも厳しい・・・。
んで、カブキを始めてみました(´ω`*)



 


RFはといえば、聖戦が短期決戦のことが多いため、
「開始に間に合えば」参加しています。

ここのところ、昼か夜の聖戦がメインになりつつあります。
参加姿勢としては、偵察メインの指揮サポート(´ω`*)
ギルマスのLyanが、指揮執りをしていることが多いためです。



「指揮はもうしないの?」と聞かれることがありますが
よほどのことが無い限り、指揮を執ることはないと思います。

以前は、朝戦を完全メインとし、コラが指揮者不足状態でありました。
今は、現役と言いかねる状態で、且つ指揮者は足りています。
私がしゃしゃり出る必要は、ないでしょう(´ω`*)



指揮をしていた時期に思っていたことは、
「指揮経験者の偵察&補佐は、とても有用である」ということです。
タイミング・潜伏ポイント・伝達内容など、やはり、光るものがあります。

ということで、微力ながら、偵察&補佐にまわっておりまする(´ω`*)



RFの一旦終了まで10日をきりました。

現役引退された方、浮気中の方などなど。
同窓会気分で、RF覗いてみてはいかがでしょう?(´ω`*)



1件のコメント

[C85]

はやく起きれ~~www
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/35-639bd4cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
