Entries



-件のコメント

[C77]

お久しぶりー
わたしも三国志やってますよ。
インスタンス1に棲息してます。
名前はヴァンシスカを無理矢理漢字にしてみました。
みかけたらよろしくー
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ヴァンシスカ
  • URL
  • 編集

[C78] Re:ヴァンシスカさま

おお!!!出会えたらいいね^^

私は「遥夏」で、町が2・広域9でプレイしてますよー。
呉に仕官しちゃいましたw

名前・・・・どんな漢字なのか気になります(´ω`*)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C79]

|д゚)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : と○ねこ
  • URL
  • 編集

[C80] Re:と○ねこ様

(´ω`*)・・・
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C81]

ZerA当選したよ~~

あんまりやる時間ないからまだクエしかやってないが、
この先、三国志みたいな戦争とかって・・・・ないよねw
三国志やってみたいな
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C82] Re・mihaさま

ZerA・・・・(´ω`*) 初耳だったり・・・


三国志はcβ終わったね。
開発者の話では、RFみたいに、滅亡なく戦力三つ巴にして争っていく状態にしていきたいらしい。
結局、戦争は一度も参加できなかった^^;
開催時間が、フリーター&学生向けだったからね。

RFが無料化になったから、ちょびっつ戻ってるよw
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/33-5e7f23c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新 遅れてた?!

ちょっと更新遅れてたかな・・・・(´ω`*)





うん・・・・ごめん。




だいぶ遅れてたね・・・ orz


さて、管理人のonline生活の現状は、



三国志onlineのcβ 80%
信長の野望online  10%
Rappelz         2%
チャット         8%


っていうところです。




PerfectWorld落選に「トホホ・・・」と思っていたら、cβ開催が大幅延期ということで。

(※ 「当選者ざまぁみやがれ!!www」なんて、私に限って思ってませんよ(´ω`*) )





三国志のほうは開始から6日たっているのですが、連日、光栄が手入れしてまして。
目に見えて快適になっていくのが実感出来、国産ゲームの良さを体感中。

内容は、まだ言い切れない部分が多いですが、私は気に入りました。


まだまだクエをこなす段階のLV10なので、戦争は未体験。
開催時間帯が15時~24時、という私には不利な時間帯なこともあり、
一緒にやっている人達から少し遅れ気味です^^;


キャラが、ドシドシ歩く感じなのは、光栄のこだわりだと思うのですが
もうちょっとスピード感は欲しいかなぁ、というのが本音。
(後々、乗馬できるようなので、それに期待かな)


あとは、mapですね。
書き込みをプレイヤーにさせて、自力で完成させるのを目的としているので
詳細mapというのが存在しないんですよね。


方向音痴気味の私としては、ツライところです^^;


それでも、楽しいと思えるっていうのは、うれしいとこです。


オープンになるのは、春かな??
それまでは、ラペルズや信長になりそうです(´ω`*)











6件のコメント

[C77]

お久しぶりー
わたしも三国志やってますよ。
インスタンス1に棲息してます。
名前はヴァンシスカを無理矢理漢字にしてみました。
みかけたらよろしくー
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ヴァンシスカ
  • URL
  • 編集

[C78] Re:ヴァンシスカさま

おお!!!出会えたらいいね^^

私は「遥夏」で、町が2・広域9でプレイしてますよー。
呉に仕官しちゃいましたw

名前・・・・どんな漢字なのか気になります(´ω`*)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C79]

|д゚)
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : と○ねこ
  • URL
  • 編集

[C80] Re:と○ねこ様

(´ω`*)・・・
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C81]

ZerA当選したよ~~

あんまりやる時間ないからまだクエしかやってないが、
この先、三国志みたいな戦争とかって・・・・ないよねw
三国志やってみたいな
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C82] Re・mihaさま

ZerA・・・・(´ω`*) 初耳だったり・・・


三国志はcβ終わったね。
開発者の話では、RFみたいに、滅亡なく戦力三つ巴にして争っていく状態にしていきたいらしい。
結局、戦争は一度も参加できなかった^^;
開催時間が、フリーター&学生向けだったからね。

RFが無料化になったから、ちょびっつ戻ってるよw
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/33-5e7f23c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
