Entries



-件のコメント

[C71] Velfarre

当たったんだけど知り合いは全滅したようで('A`)
当選確率すげー低かったみたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁCβはだいたいワイプされるからやらないでも問題ないかとおもふ
でも一足先に体験しちゃってきちゃいます、フフフ。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C72] おいらも外れた!!

あんなの殆ど全員当たると思ってたのにな~外れたwww

RFたまーに来てるんなら夜きておくれ^^ ムリ?
おいらはMIHAは殆ど倉庫状態で装備も残ってない。全部配ったりレンタルしたりだよ~
セカンドの Vilma ってレンサモやってる~~~ウィスおくれ

もうね、スペを育成してないから弾すら自分で製作できない甲斐性なしですが・・・

なんか文句あるか? ん?

弾作ってくれた人にちゃんと ありがとうって言ってるんだいw
コラ民っていい人ばっかりで、お金も材料もいらない、頑張って~~って言ってくれる;;

ある廃ってる人は、ここでもRF50級な育成してるのね^^; やっぱあの人だよね?

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C73] Re:Velさま

ったく、裏切り者めっ!!!w
一緒に落選しようと約束したではないかっ!!(ちっw

Velさんに限って、皆を裏切って先に体験なんてしない、って信じてます・・・・。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C74] Re:Mihaさま

ついに、レンサマやってるのねー 
夜は、どうだろう・・・起きれたらin出来なくはないけど課金が切れてるwww

50級の廃な人は・・・・コラでも有名な人なのは確かですよw
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C76] Re:匿名さま

いあ、夜いるって私w 昼間はなかなかお邪魔が入るから、夜か早朝だね。
週末は昼間もinしてるけどね。
昨夜は24時頃inして、ようやく65なったよー。
(例のギルマスとかは、行方不明だがねw ここは見てるくさいがw)

課金のR4マントとかがスタートしたよ。買ったら?w(見たいし・・・w)
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/32-06783e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめ (遅っ!!

新年明けてから、初めての日記が14日なのは、
仕様ですのでお気になさらず・・・。




さてさて、12日はPerfectWorld完美世界の結果発表でした!!!



ん???(´ω`*)



ハズレましたが、なにか???





orz





いあー。あーいうのって、煽っておいて、ほぼ全員当選させるものだと
思っていましたよ・・・。
(本当に、落選もあるとはね・・・とほほ・・・)



ということで、しばらくまたラペルズ続行です!!
遥夏はLV63になりました!!
(同時期に始めた、廃系の人は80突破してますけどね^^;)
(ラペルズの80は、RFでいうと50に近い感じかな??)



三国志の発表まで、がんばりまっす!!!
(またハズレちゃうのかな・・・・どきどき^^;;;)


6件のコメント

[C71] Velfarre

当たったんだけど知り合いは全滅したようで('A`)
当選確率すげー低かったみたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁCβはだいたいワイプされるからやらないでも問題ないかとおもふ
でも一足先に体験しちゃってきちゃいます、フフフ。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C72] おいらも外れた!!

あんなの殆ど全員当たると思ってたのにな~外れたwww

RFたまーに来てるんなら夜きておくれ^^ ムリ?
おいらはMIHAは殆ど倉庫状態で装備も残ってない。全部配ったりレンタルしたりだよ~
セカンドの Vilma ってレンサモやってる~~~ウィスおくれ

もうね、スペを育成してないから弾すら自分で製作できない甲斐性なしですが・・・

なんか文句あるか? ん?

弾作ってくれた人にちゃんと ありがとうって言ってるんだいw
コラ民っていい人ばっかりで、お金も材料もいらない、頑張って~~って言ってくれる;;

ある廃ってる人は、ここでもRF50級な育成してるのね^^; やっぱあの人だよね?

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C73] Re:Velさま

ったく、裏切り者めっ!!!w
一緒に落選しようと約束したではないかっ!!(ちっw

Velさんに限って、皆を裏切って先に体験なんてしない、って信じてます・・・・。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C74] Re:Mihaさま

ついに、レンサマやってるのねー 
夜は、どうだろう・・・起きれたらin出来なくはないけど課金が切れてるwww

50級の廃な人は・・・・コラでも有名な人なのは確かですよw
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C76] Re:匿名さま

いあ、夜いるって私w 昼間はなかなかお邪魔が入るから、夜か早朝だね。
週末は昼間もinしてるけどね。
昨夜は24時頃inして、ようやく65なったよー。
(例のギルマスとかは、行方不明だがねw ここは見てるくさいがw)

課金のR4マントとかがスタートしたよ。買ったら?w(見たいし・・・w)
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/32-06783e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
