Entries



-件のコメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66]

こ~んば~んわ~♪
私はファンタジ~ア~スのA鯖で遊んでるですよ~♪
温泉たまごさんっぽい人見かけたけど本人さんなのかな?まぁ確認してないんだけど。。。w
PSUも終わりかもね~個人的に好きなだけに残念というか苦労して買っただけに
セガ・・・!!みたいな感じです。。。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C68] Re:65番の匿名さま

台湾の情報ありが㌧(´ω`*)

でもね・・・・難しくてだめ・・・ orz
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C69] Re:タイタニアさま

そっちですかー! 悩んだんだけどね最初w
戦争あるから、ちょっと惹かれたんだけど・・・ラペルズやってますw

たまごさんは本人なのかな???どうなんでしょうねー
二人で戦争やってみては??w
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C70] Re:67番の匿名さま

私も、ちょっと帰省してたから、ようやくinしたよー。

そろそろ治ったかい???
ちなみに、クレは34になったよん。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/31-aa15fca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々 書いてみる

随分とほったらかしにしていました orz


皆様お久しぶりです!!(閲覧してくれている人いるのかしら・・・)



突然書く気になったのは、12/25発信のSEGAからのメールが原因。

 


 


「SEGAキャッシュの販売停止」云々・・・ってやつです。



これにより、PSUのガーディアンライセンスなるものも、
Webmoneyで購入できないとか・・・。



怪しいですね・・・怪しい臭いがプンプンしますね。
RF終了発表経験者は、同じ臭いを嗅ぎ取っているはず・・・。



PSUも終わるんじゃないの?!



終了しないとしても、怪しい臭いの発生しているゲームで
プレイし続ける&新規参入者は少ないでしょうね。



もうね・・・やってくれるね、SEGA!!



----------------------------------------------------------


RFonline。
終了までの期間を考えても、また2月には決算を控えてますし、
現時点で運営引継ぎ会社発表がないのは、
もうデーター移行は無理だと言わざるを得ないのではないでしょうか。



データー移行が無いなら、RFを続ける気は無いです、正直。
あの雰囲気、あのメンツ、そして愛着ある自キャラ、が好きですから。



引継ぎ会社が現れたとして、基本無料の課金ゲームになるでしょうから
あの雰囲気はもう無くなるでしょうね。


----------------------------------------------------------


Rappelz。
いやはや、ものすごい繁栄ぶりです。
広域チャット(RFでいうゾクチャ機能)、広告チャット(広域との変化は色)が、
ひっきりなしに流れていて、PT公募が24時間頻繁にあるので助かっています。



露店が多く、全体チャットをつかっての商売も頻繁であるため、
経済が活性しており、価格変動が良くも悪くも激しいです。
転売・買い溜め・買い控えなど、そういった楽しみもあります。



RFからの移住者も、かなり増えていますね。
(露店の名前などで、よく見かけます)




自キャラ「遥夏」は、無事に50の壁を超え、現在55になりました。
私の在籍する、RFからの移住者があつまったギルメンは、
だいたいLV40~61に成長しています。
MOBのLV設定が細かく、また広域分布にしてあるため、LV上げが停滞することは今のところほぼ無いです。



アイテム課金は、滑り出しを良くするには、買ったほうがいいかと思います。
シクルトフリーパス(30日950円)か、スタミナセーバー(10個950円)か、テント(7日200円)がお勧め。
※欲張るなら、この3種を一気に買って、スタートダッシュを計ってもいいかと思います。



課金一切なしのギルメンでも、すでに46あたりになってます。
ですので、そのあたりは、工夫とin時間の関係ですね。
低レベルでも、レアDROPで一気に金持ちになれる世界ですので、
滑り出しはかなり楽な設定になってます。



PerfectWolrdがよくなかったら、Rappelzだと思ってますので、
もし、同じような人がいれば、コメント残しててください^^


--------------------------------------------------------


PerfectWorld(以下、PW)。
Oβの締め切りは終わったのですが、当選結果通知の日程が書いてないのが、気になるところ。



どきどきです。
実はOβに応募とか、初めてなんです(笑)



















6件のコメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66]

こ~んば~んわ~♪
私はファンタジ~ア~スのA鯖で遊んでるですよ~♪
温泉たまごさんっぽい人見かけたけど本人さんなのかな?まぁ確認してないんだけど。。。w
PSUも終わりかもね~個人的に好きなだけに残念というか苦労して買っただけに
セガ・・・!!みたいな感じです。。。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C68] Re:65番の匿名さま

台湾の情報ありが㌧(´ω`*)

でもね・・・・難しくてだめ・・・ orz
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C69] Re:タイタニアさま

そっちですかー! 悩んだんだけどね最初w
戦争あるから、ちょっと惹かれたんだけど・・・ラペルズやってますw

たまごさんは本人なのかな???どうなんでしょうねー
二人で戦争やってみては??w
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C70] Re:67番の匿名さま

私も、ちょっと帰省してたから、ようやくinしたよー。

そろそろ治ったかい???
ちなみに、クレは34になったよん。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/31-aa15fca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
