Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] リンク工事完了~オヤスミナサイw

この日の聖戦に関しては、タイタニアさんのブログに詳細が載ってます。
拙ブログのリンクリストにありますのでご一読あれ。

[C8] Re:へす様

リンクありがとう!

タイタニアさんのブログみました。
お互いの思ってたことが分かって、おもしろかったです。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C10] 久しぶりー^^

いつのまに、ブログつくてたのかしらw
指揮やってるのかぁー、すごいねっがんばーれ(´・ω・)b
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C11] Re:缶蹴る様(笑)

最近書き始めたよー。
実は、レンデさんに朝戦ブログ書いてって頼んだの、私だったりするから
レンデさん復帰までは、最低でも頑張ろうかなぁと・・・。

てか、他人事的は応援ありがとうございます^^
(早く復帰しなさいw)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C13]

こんちゃ★謎の接続障害で一日何もできなかったタイタニアです♪(ぉ
ブログリンク完了ですΣd
ごくごくたま~に聖戦指揮してるので見つけたらあんまり痛くない程度に戦いませう!
こっち無強化防具だけどガンバルヨ!ヘカテと全消しだけは許してぇぇぇぇぇ(デュアルの叫び
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C14] Re:タイタニア様

ぬ、接続安定するといいですねー。もう大ジョブなのかな?

リンクありがとう。
今後ともよろしくー。お手柔らかに・・・w
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/3-77e523ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦 指揮してみました

うちのギルメンが、50達成により2名ランカー就任。
聖戦重視ギルドですので、ようやくランカー不在が少なくなりそうです。



不安な平日朝戦開始1時間前・・・



くkumiみさんが、期待に応えるべく参戦呼びかけゾクチャ。


昨夜の聖戦が勝利でしたので、掘り放置者は多数。
しかし、稼動はあまり見当たりません。



開始20分前。
とりあえず、CCU速攻陥落は防ぐべく、指揮官に立候補。



再起やリログで手間取り、少々遅れて5分前にCCU着。
(申し訳ない orz)




すでに各地に偵察員さんが配置済みで、情報を流してくれました。
ゾクチャ効果はすごい!!!
月曜の朝とは思えない集まり具合です(朝にしては・・・)



開始早々の他種族の集合具合は、コラ>ベラ>>アク
ACU防衛ゼロとの情報。



ベラが徐々に増え始めますが、アクは3名ほどとの情報。
これは、早期の行動開始になるかもしれない、と予感。
A坂上にて集合し、T字ベラの動きを監視。



ベラは少数でACU突撃。極わずかにACU減少。
北ルートもクリアでしたので、BN手前まで進軍開始。




この段階で、ACU防衛が増加し始めます。
しかし、その時点で戦力はコラが上でしたので、ACU突撃へ。



戦力は上回るものの、ACUを削れるほどの力には欠け、撤退。
追撃もあり、CCUまで後退しA坂上待機へ。




アクのカウンターは無く、各地の情報整理に集中。



BNにアク数名。
T字にベラ4ほど。
B坂下にベラ7ほど。
A丘にアク数名。



A丘のアクがCCU来るも、即排除。しばしA坂上にて迎撃体制。



その間に、ベラがT字から、東口前へちらほらと姿を見せ始めます。
B坂下ベラも不穏な動きをみせます。



どうやらベラは、思ったよりコラがACUを削れなかったので、
狙いをCCUへ変更したようです。


 



ベラの思惑を潰すべく、東口前まで5名ほど進軍し排除へ。
アクも数名いたようで、予想以上に手間取ります。




アクはBNへ後退。
アクが北上開始するまでに、T字制圧に向かいます。
同時に、なるるさんにBCUへ向かってもらいます。


ベラ10ほどいましたが、T字クリア。
その後、反転し、CCU集合へ。




悩んだ末、狙いをBCUに決めました。




B坂部隊に、CCU防衛を依頼。
そしてコラ本体は、北口前へ北ルートより移動開始。
これより、B坂部隊の隊長にヘスペリスさんを任命&行動指揮委任。




北口集合を済ませた段階で、螺旋下にてアクvsベラ戦闘開始。
極力ベラのみ排除、を指示し、螺旋下へ。




螺旋下でアクが少し反撃あったものの、こちらの意思を理解。
そのまま西口からBCUへ侵攻開始。



T字やB坂でベラが少数動くも、B坂部隊が難なくクリア。
アクも、CCU攻めは考えには無い様子。
進軍そのままにBCUへ。



この時点での
人数含めた戦力比は、ベラ>アク=コラ だったのではないでしょうか。




BCUの防衛に阻まれ、アクはF坂、コラはI10へ後退。
防衛のB坂部隊に、T字西口経由でアク本体に混じってもらいます。
(アクLAの際には、刺客になるよう事前依頼)




I10でベラ迎撃、そのまま一度BCUへ侵攻。
様子を知ったアクがBCUへ。
BCUにアクが到着した時点で、コラはI10へ再度後退。




ベラの追撃もあり、また死亡者も多かったのでm8まで後退。
m8にて、アクとのタイミング争いに。




ベラがm8コラ排除にくるのを避けるため、数名でBCU先行。
アクが動きそうにないので、コラから動くことに決意。
BCU残量43。
この回の進軍でBCU陥落、と指示。




BCU減少開始。
BCU周りが安定した時点で、アクも来襲。
いよいよ、LA争いに。
ベラは、コラを優先排除していたようでした。




くkumiみさんが、カウントに専念してくれ、味方も必死でBCU攻撃。
LAの女神は、どちらに微笑むのか!?



そして・・・






LA アク  ディアグリード





ふー・・・。女神はアクに微笑みました。


最終残量  BCU ×
        ACU 100
        CCU 100



LA争いには負けましたが、良い感じだったんじゃないかな?
(と、容赦を求める・・・)
(封鎖戦が熱く展開され、そちらも楽しめたんじゃないかな。)




 



コラ優先排除が、この結果を生んだような気がします。
ベラは防衛がうまいですねー。
黒が実に良い動きをして、背後からフォサを蹴散らしにきます。


ベラGJだったのかな。


 


 

スポンサーサイト

6件のコメント

[C7] リンク工事完了~オヤスミナサイw

この日の聖戦に関しては、タイタニアさんのブログに詳細が載ってます。
拙ブログのリンクリストにありますのでご一読あれ。

[C8] Re:へす様

リンクありがとう!

タイタニアさんのブログみました。
お互いの思ってたことが分かって、おもしろかったです。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C10] 久しぶりー^^

いつのまに、ブログつくてたのかしらw
指揮やってるのかぁー、すごいねっがんばーれ(´・ω・)b
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : かんける
  • URL
  • 編集

[C11] Re:缶蹴る様(笑)

最近書き始めたよー。
実は、レンデさんに朝戦ブログ書いてって頼んだの、私だったりするから
レンデさん復帰までは、最低でも頑張ろうかなぁと・・・。

てか、他人事的は応援ありがとうございます^^
(早く復帰しなさいw)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C13]

こんちゃ★謎の接続障害で一日何もできなかったタイタニアです♪(ぉ
ブログリンク完了ですΣd
ごくごくたま~に聖戦指揮してるので見つけたらあんまり痛くない程度に戦いませう!
こっち無強化防具だけどガンバルヨ!ヘカテと全消しだけは許してぇぇぇぇぇ(デュアルの叫び
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C14] Re:タイタニア様

ぬ、接続安定するといいですねー。もう大ジョブなのかな?

リンクありがとう。
今後ともよろしくー。お手柔らかに・・・w
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/3-77e523ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
