Entries



-件のコメント

[C49] うっはw

ちょっときになってたりしてw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : わたなべくん
  • URL
  • 編集

[C50] Re:わたなべくんクン

無料なんだし、遊びに来てみては??
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C51]

おいらs鯖でキャラもってたよw
w鯖でキャラ作ったが、ウィスの仕方、公式みてもうまくいかないし、何より操作全部忘れた!
ま、ま、そのうち遊びに行くからよろしくね~^^
以前は一人でやってたが、皆でやるとラペルズも楽しいもんかな?
最初の修練者の島から出るまで結構かかりますね・・・もう一回やるのめんどいな~~w
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C52] Re:mihaさま

にきゅがギルド作ったから、かなりワイワイと楽しくやってます^^
いまギルド内平均LVが32くらい。
すぐ追いつけるよー。

待ってますw
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/29-c207b83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PW cβ応募しました

すでに書いてありますように、
「Rappelz(ラペルズ)」をプレイしております。



コラ民の仲間とプレイしていることもあり、孤立感もなく
楽しくプレイしています。
現在、1鯖アシュラ族ダークマジシャン「遥夏」LV21、で遊んでおります。


本日の12/8(金)12:00~
「パーフェクトワールド:完美世界」が、cβ参加受付開始となりました。



今はラペルズをプレイしていますが、中継ぎ感覚でやっております。
本命はPW!!
(楽しければいいのですが・・・ダメならラペルズですね)



ラペルズは、まずはLV10までは、戸惑いの連続だと思います。
そこらへんを乗り切って、さらに、初心者の島を出れば、
かなり楽しさも分かってきます。
(rappelz@攻略用wikiというサイトと、RappelzWikiが情報サイトとしておすすめ)



----------------------------------------------------------



同じく、PWへの移住考えてる人おられたら、
またコメントなどよろしくです^^


4件のコメント

[C49] うっはw

ちょっときになってたりしてw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : わたなべくん
  • URL
  • 編集

[C50] Re:わたなべくんクン

無料なんだし、遊びに来てみては??
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C51]

おいらs鯖でキャラもってたよw
w鯖でキャラ作ったが、ウィスの仕方、公式みてもうまくいかないし、何より操作全部忘れた!
ま、ま、そのうち遊びに行くからよろしくね~^^
以前は一人でやってたが、皆でやるとラペルズも楽しいもんかな?
最初の修練者の島から出るまで結構かかりますね・・・もう一回やるのめんどいな~~w
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C52] Re:mihaさま

にきゅがギルド作ったから、かなりワイワイと楽しくやってます^^
いまギルド内平均LVが32くらい。
すぐ追いつけるよー。

待ってますw
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/29-c207b83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
