Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

RFがなくなっても、またどこかで会えますよきっと。
とりあえずここでは確実に会えますしねw
私は・・・どうしようかなこれから・・・

女神転生IMAGINEだっけ、それがちょっと楽しみ・・・なくらい・・・
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C40] Re:タイタニア様

ですね^^
またいつでも、ご訪問くだされー。


私は「ラペルズ」と「ファンタジーアース」とかを、いまのところ検討中です。
女神転生は、プレイしたことがないので、どんな感じなんでしょうね
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C41] 前線出ると即死するんです…

まだ二次転職前でしたが…突然の告知です。どうしよう::
朝聖戦と夜、ちょこっと北ルートで偵察していましたが。
先日の朝聖戦で名指しされたのにはびっくりでしたw
サービス終了までには、アサシンに転職したいなぁ…と思います。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : RJ
  • URL
  • 編集

[C42] Re:RJさま

本当に、頑張ってくれてたのに、残念です^^;;


せっかくですし、二次転職をされてみてはどうでしょうか?
残りの時間を、楽しく過ごしてくださいね。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C45]

自分の名前が出てちっと嬉しかった^^
36-40BDで友達になって・・・・・
あの頃は45までとてつもない時間がかかる為、c45武器のドロップに燃えてましたねw
1年以上RFやってて、これからのパッチに期待してて・・・本当に残念です;;
移住先が決定したら連絡しますね^^
よさげなやつあったよ~~^^ノ
とりあえず、ギルメンと一緒に移住予定です
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C46] Re:MIHAさま

あのころは、45Cが出るたびに狂喜乱舞だったねぇ^^


移住先ぜひ教えてねー。
私は、ラペルズをやりつつ、パーフェクトワールドが始まるのを待っていますw
(ラペルズは、コラ出身者多いよー!すでに10名↑は出会ってる!)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/27-77867a75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

敵は SEGAでした

メンテ明け。
皆、クリスマスイベントの期待を胸に、公式HPをみたことと思います。



 


しかし・・・。目にしたのは「RFサービス終了」


ついこの前も、ゲーム内の表示の問題を修正したり、
また、BOT対策もまめに行ってくれていたSEGA。



しかし、あっけなく、皆の期待は壊されてしまいました。



韓国でのUP情報をみては、わくわくした人も少なくないはずです。
私も、もちろんその一人。
つい先日に50になったばかりのイシスが赤くなる日を、
とても楽しみにしていました。



マント・50LV強化・3種族合同での宇宙戦etc....
まだまだ楽しむ予定でした。
もちろん、少しでも多くの人と楽しめるよう、朝戦も楽しくなるようにと
指揮も頑張ってきました。



終焉の日が見えてしまっては、とてもじゃないですが、
モチベ維持が出来そうにありません。



今朝の聖戦が、真の意味での、最後の聖戦であったのだなぁ、と
途中からの参戦であったことが悔やまれます。



その朝戦。
ランカーとしてずっとがんばっている、くkumiみさんの指揮で、
かつ、LAもくkumiみさん、そして伝達成功でした。
これが、何より、同じギルドのメンバーとして、そして共に朝戦を盛り上げようとした仲間として
とてもうれしい思い出となりました。



------------------------------------------------------


今までのRF生活を振り返ってみると、実に、出会いにあふれ
楽しいものでありました。
(名前が載っていない方にも、感謝していますので)
(載ってない方のお怒りのコメントお待ちしていますw)



まず最初に、休止してしまった刃牙。誘ってくれてありがとう。


初めて入ったギルド、SLAYER。皆さん仲良くしてくれました。


次に入ったギルド、ひとひらの自由。
このギルドでは、私を聖戦の魅力にはめてくれた、レンデさんとの
出会いがありました。
また、引退された神歌神明さんには、熟練の大事さを教えてもらいました。
ひかkun、Kamekkuさんとも、ここで出会いました。



次に入ったギルド、StingerR。
このギルドには、聖戦で共に戦う楽しみを求めて、入れてもらいました。
PBを初めて狩ったのもここ。
使徒サキエルさん、ミィルさん、灯馬くん、くkumiみさん、むしぱんまん、
蓮覇さん、エニルさん、アガシさんと、ここで出会いました。



次に入ったギルド、ChatNoir。
このギルドに入ってから、聖戦をもっと楽しむことが出来るようになりました。
あまりにギルメンが多くて、名前は載せませんが、
指揮を頑張ってこれたのは、ギルメンのおかげです。


低LVの頃からの仲間。
Lepton、MIHAさん、colorsさん、タカガルさん、川部明子さんetc...
色々楽しかったです。


 


イシス上げ追い込みを手伝ってくれた人。
むしぱんまん、蓮さん、にきゅ、dettiさん。
RF最後の楽しい時間をありがとう。
手助けしてくれなかったら、終了に間に合わなかったよ。


聖戦で、大勢の手伝ってくれた人達。
あなた方の偵察や、参戦がなかったら、どの勝利も無理でした。
本当にありがとう。


 


------------------------------------------------------


 


他種族も、やってみたかったなぁと後悔しています。


聖戦でみかける敵さん達とも、色々話したかったなぁ。


 


 


ちょっと、しんみりMODEで、ごめんなさい。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C39]

RFがなくなっても、またどこかで会えますよきっと。
とりあえずここでは確実に会えますしねw
私は・・・どうしようかなこれから・・・

女神転生IMAGINEだっけ、それがちょっと楽しみ・・・なくらい・・・
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C40] Re:タイタニア様

ですね^^
またいつでも、ご訪問くだされー。


私は「ラペルズ」と「ファンタジーアース」とかを、いまのところ検討中です。
女神転生は、プレイしたことがないので、どんな感じなんでしょうね
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C41] 前線出ると即死するんです…

まだ二次転職前でしたが…突然の告知です。どうしよう::
朝聖戦と夜、ちょこっと北ルートで偵察していましたが。
先日の朝聖戦で名指しされたのにはびっくりでしたw
サービス終了までには、アサシンに転職したいなぁ…と思います。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : RJ
  • URL
  • 編集

[C42] Re:RJさま

本当に、頑張ってくれてたのに、残念です^^;;


せっかくですし、二次転職をされてみてはどうでしょうか?
残りの時間を、楽しく過ごしてくださいね。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C45]

自分の名前が出てちっと嬉しかった^^
36-40BDで友達になって・・・・・
あの頃は45までとてつもない時間がかかる為、c45武器のドロップに燃えてましたねw
1年以上RFやってて、これからのパッチに期待してて・・・本当に残念です;;
移住先が決定したら連絡しますね^^
よさげなやつあったよ~~^^ノ
とりあえず、ギルメンと一緒に移住予定です
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : miha
  • URL
  • 編集

[C46] Re:MIHAさま

あのころは、45Cが出るたびに狂喜乱舞だったねぇ^^


移住先ぜひ教えてねー。
私は、ラペルズをやりつつ、パーフェクトワールドが始まるのを待っていますw
(ラペルズは、コラ出身者多いよー!すでに10名↑は出会ってる!)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/27-77867a75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
