Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/26-76de655d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦 指揮してみました

昨日に続き、朝戦指揮してみました。



しかし、昨夜の敗北もあり、また平日のスタートでもあることから
まったく動いている人をみかけません・・・。


そんな、聖戦開始時・・・。


スタート時の参戦者が、6名ほど。
これでは、偵察すら派遣できません。



唯一のランカー参戦者の、くkumiみさんに参戦ゾクチャを続けてもらい
参戦者増加を待ちつつ、
A坂上にて偵察カットに努めます。



しばらくしてから、ACUの残量のみ、減少を始めます。
偵察配置は済んでいませんが、コラが動いていない以上、
削っているのはベラです。



減少速度はゆっくりながらも、着実に減っていくACU。




残量80あたりで、ようやくコラ民も増え始めます。
急いで偵察配置を完了し、コラも動く準備を進めます。
情報では、ACU南側にてベラ6名ほどとアク5名ほどで戦闘中。




人数および戦力比は、 ベラ=コラ>アク  といった感じ。



少数部隊を東口からT字経由で南口へ派遣し、
南側からベラのぎりぎり見える位置で待機してもらいます。




アクベラともに、CCU攻めの気配がありませんので、本体も移動開始。
東口からT字へ。



先行している南口部隊に、跡地あたりでの待機を指示。
本体は、南口からACUへ進軍。
目的は、ベラの排除。




ベラは、コラが同調してくるものだと思っていたのか、動きに動揺が見られます。
アクも当初は驚いていたようですが、コラの意思を察知したのか
アクコラでベラ排除を優先します。



ベラは跡地方向へ後退を始めますが、待機していた南口部隊により挟撃。
一瞬、コラでACU攻撃を始めようとする人がいましたが、ベラ排除を優先。



排除がある程度完了した時点で、BNでの集結を計るため
ACUを北へスルー。
復帰・集合をBNとします。
南口部隊は少数健在でした。



ベラはCCU攻めへ転換するでしょうが、
この時点で、ACU残量が50ほど。CCUは100です。
しかも、本体がBNに集結しつつあるため、よほどCCUが減らない限り
防衛への反転は考えません。
CCUをエサにする方針を伝え、BN集結を進めます。



ベラの少数が、空き巣のCCUを攻撃し始めましたが、
ちょうど復帰者がCCU通過中だったので、難なくクリア。



アクがBNに迎撃してくるものの、BN死守成功。
ベラはCCUを一旦考えたようで、南方面にいまだ姿がみえません。
このチャンスを活かします。


 


南口部隊に、先行しポタ側からのACU侵攻を指示。
本体は、南口部隊がACU着と同時に、ACUへ右壁沿いに進行。


 


アク民とNPC排除が素早く済み、ACU攻撃開始。
順調にACU残量が減っていきます。




残量30をきります。
事前にベラ排除部隊を作っておいたのですが、「ベラがまだ来ない」
とのこと。
T字偵察によると、ようやく数名のベラがT字を通過。
ベラは、CCUを一旦視野に入れたため、出遅れた様子。




残量10の段階でも、ACUを叩いているのはコラのみ。
しかし、油断はできませんので、残量3での上級撃ちを指示。
(練習にもなりますので。)


 


ACU残量 5・・・4・・・・3・・・・
きっちり上級撃ちが出来ています。しかも目視でベラは居ません。


 


 


LA コラ アーデルハイド(敬称略)   伝達成功


 


 


参戦者の皆さん、指揮に従ってくれてありがとう。
(最終段階では、コラ>ベラ>>アク でした)
(もう少し早くから、集合していただければうれしいのですが・・・)


また、途中から仕事などで抜けなくてはならないにも関わらず参戦してくれた方々、
ありがとう。そして、勝利が間に合わず申し訳ないです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/26-76de655d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。