Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

お疲れさまぁ~今朝は数分遅刻でした。
昨夜落ちようとしたら、黒ちゃんがハラム襲撃ということで、
鉱山ハラム口を警戒して暫し待ち、そのまま落ちたんですね。
すっかり忘れてて、INしてビビった……^^;

ハルカさんの指揮は細やかだから皆動きやすそうですね。
最後BCU残量10の時点で「BCU集中、ベラ無視」とか差し出口しましたがご容赦を^^;
確かそのような話が出ていたのと、丁度お昼寝中でカウントに集中できてたもので、つい、ねw

[C38] Re:屁さま(笑)

襲撃があったんですか。
夜はなかなか眠気に勝てず、不参加が多いものですから、夜の状態がわからない^^;


細やか、という良い表現ありがとうw
口やかましい系指揮、とは思ってます(苦笑)


「残量10での指示」あれは、良かったと思います。
基本的に、訂正しないときは、「それでおk」っていう私の意志だと思っててもらえば・・・。
あれで、しっかりと3のときに上級うてたと思ってますので、GJでした!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/21-ce13bbcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦  指揮してみました

やったよ!!!
ようやく、早起きできたよ ^^;



しかし、FLにもギルド一覧にも、動いている人が見当たらず・・・


とりあえずイダーに行ってみた、そんな2時間前。


くkumiみさんが少し動いていたので、ゾクチャで呼びかけしてくれるだろう、
と思っていたら、開始30分前になっているじゃないですか!
ランカーの呼びかけ、一切なし!!



(ほんとゾクチャ呼びかけが、くみさんに相当負担かかってます・・・)
これは、イダーに来たのは失敗だったかな、と思いつつ
とりあえず、「船乗り遅れないで」と抹茶して、45分便でHQへ。



船出発まで時間がありましたので、HQ待機の別キャラで参戦呼びかけ。
(なんか「HISSIだね私」って感じでした・・・)
必死感が伝わったのか、船は数人乗船。



そんな時に、くkumiみさんが起床!!
ゾクチャにて、参戦呼びかけをしてくれました。
(他ランカーは不在。)




ここまで必死感を出してしまったので、指揮しないわけにはいきません。
立候補してみました。
開始後になってしまったのは、ちょっと新人さん出現を期待してたから。




開始時、まだコラの偵察配置が完了しておらず、しばしの待機となります。
情報が徐々に集まり、人数および戦力比は アク>ベラ=コラ



アクは開始早々、ACU防衛手薄のまま、BCUへ進軍。
ベラは開始から、北ルートでCCUへ侵攻気配を見せていました。



ベラのCCU侵攻ラインが縦長になったのを見越してか、
アクがBCUをゆっくりと削り始めます。



コラは、人数が偵察含めおよそ15名ほど。
本体は10名ほどですから、北ルートに数名いるベラを無視できず。
少数部隊に、北ルートでI10まで侵攻を指示。
くkumiみさんには、東口より南口経由で跡地からBCUへ行ってもらいます。



ベラはエース級が少なく、また、アクは族長含め質が高かったため、
BCUへのアク張り付きが続きます。



アクはCCUには手出しする様子はないため、
I10の少数部隊はそのままに、本体は北口前まで移動。
アクベラともに不穏な動きがなく、そのままI10で全軍合流へ。



I10での合流を果たした段階で、BCU残量は70ほど。
ベラやアクの偵察が時折姿をみせ、排除しつつ、集合を待ちます。



ベラにコラの存在も知らせるべく、少数部隊で、アク側からのBCU攻め開始。
目的は、アクが退いた時にも、ベラをアク方向へ釣ること。
コラ方向へベラが排除へ来ることを防ぎます。



少数部隊が健闘をみせ、I10で戦力温存のままBCU残量が減ると並行し
コラの参加者数が増え始めます。



BCU残量が40をきります。
本体が動くタイミングを見極めるため、再度、少数部隊をBCUへ。
アクの勢いは止まらず、コラ本体はBCU残量25からカウントでBCUへ侵攻。



事前に指示したとおりに、皆がベラ民&NPC排除優先を徹底してくれため
素早くBCU攻撃体制へ移行。
二国攻め状態になり、BCU残量減少速度が加速します。



BCU残量 5・・4・・・3・・・


「カウント3で上級スキルを」との周知が成功し、
しっかりと上級を撃ってくれたのが見えました。これはいけるかも??





LA コラ  NeiH (敬称略) 伝達成功




残量  BCU ×
     ACU 95くらい?
     CCU 100




参戦者の皆さん、指揮に従ってくれてありがとう。








 




 


 




 






スポンサーサイト

2件のコメント

[C37]

お疲れさまぁ~今朝は数分遅刻でした。
昨夜落ちようとしたら、黒ちゃんがハラム襲撃ということで、
鉱山ハラム口を警戒して暫し待ち、そのまま落ちたんですね。
すっかり忘れてて、INしてビビった……^^;

ハルカさんの指揮は細やかだから皆動きやすそうですね。
最後BCU残量10の時点で「BCU集中、ベラ無視」とか差し出口しましたがご容赦を^^;
確かそのような話が出ていたのと、丁度お昼寝中でカウントに集中できてたもので、つい、ねw

[C38] Re:屁さま(笑)

襲撃があったんですか。
夜はなかなか眠気に勝てず、不参加が多いものですから、夜の状態がわからない^^;


細やか、という良い表現ありがとうw
口やかましい系指揮、とは思ってます(苦笑)


「残量10での指示」あれは、良かったと思います。
基本的に、訂正しないときは、「それでおk」っていう私の意志だと思っててもらえば・・・。
あれで、しっかりと3のときに上級うてたと思ってますので、GJでした!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/21-ce13bbcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
