Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

にきゅが来てから急に押し始めました。って部分が抜けてますよ指揮官殿w

ジャンプだけは徹底お願い
ジャンプだけは徹底お願い
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : にきゅ
  • URL
  • 編集

[C4] Re:肉

はっきり申しまして、




捏造見苦しい!!!w
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C5] にきゅ(笑)

HARUKAさん朝聖戦指揮お疲れ様でした
それにしても、にきゅ(笑)はここでも捏造してるのねw

立候補代金の件ですが、ハラム支配してるギルドに税率10%に上げて貰って差分の5%を利用したらどうかなと思ってます
余った分はスペのGT代を支援したりすると文句も出ないんじゃないかな、と思うけどどうだろう
今どこのギルドがハラム支配してるかわからなかったりしますけどね。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C6] Re:さしすせそると様

朝戦は、他の時間帯と違って、個々の連帯感があって気に入ってます!!
(肉は放置プレイで結構ですよw)


立候補代金の話ですが、出そうと思う意思決定が必要かと思ってます。
ですので、ハラムの税収ですと、新規の方などにも負担がいくのでどうかなぁと。

エランイベント告知の際に、「収益から10mプールします」と公言しておけば
すなわち、参加する=プール承認、になりますので。

税率UPというのは、危険性が多分にある行為かと。
出来れば、どこのギルドにもしてほしくないなぁ希望してます。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/2-f364d905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦 指揮してみました。

昨夜の聖戦で勝利した&深夜まで皆がプレイしていたこともあり、
聖戦開始1時間前のHQは、動いている人がほとんど見受けられず。



暗雲を感じつつも、
ギルメンや友人で手分けして、各エリアで参戦呼びかけの抹茶を行う。



開始10分前・・・


やはり、ランカーの族チャは流れません。
(立候補してくれたランカーじゃないと、聖戦参加率が低いですね)
(エランイベントの収益から立候補代金出すとか、出来ないかな・・・)


あきらめて、最終の参戦呼びかけ抹茶に走りまわることに。
火山まで抹茶に行ったため少々遅れ、5分前に鉱山入り。
CCUへ。



予想より多くの方々が集まってくれていて、正直びっくり。
呼びかけに応じてもらった以上、指揮しないわけにはいきません。
朝戦、指揮してみました。





開始当初は、コラ>アク>ベラ だったのではないでしょうか。
しかし、各国参加者が増えだします。
最終人数および戦力比は、コラ>アク=ベラ、だったと思われます。



偵察配置と、A坂上集合を始めた矢先に
アクがCCU来襲。
その間、ベラはT字に少数待機。



アクが攻めの動きを見せたため、こちらも行動開始。
まず、T字ベラ制圧へ少数部隊を送ります。



T字クリアの連絡を受け、防衛軍がA丘経由T15へ。
T字部隊には西口侵攻を指示。



が、アクが東口前に集結済みで、CCU侵攻を許してしまいます。
あわてて、全軍反転を指示。
CCU攻撃中のアクの背後を叩きます。




なんとかCCUクリアしたものの、ベラがアクに同調の動きを開始。
A丘からAB混合部隊が来襲。
またB坂下にて、ベラが待機。




ベラがI10移動開始のため、北上部隊でm8まで侵攻を依頼。
防衛部隊はA坂上にて迎撃。




m8クリアの連絡を受け、T15まで防衛部隊で侵攻開始。
アクが待機していたものの、排除しつつBN手前まで侵攻。
その間に、ベラはB坂・T字へ移動。
ベラはCCUに狙いを定めたようでした。



復帰&m8メンバーでB坂にてベラを食い止めてもらいつつ、
本体はACUへ侵攻開始。



B坂は押され気味でしたが、ACUを先に削り落とせると踏んで
防衛には戻らず、そのままACU攻撃開始。



T15での乱戦が効果を生み、アクの動きにまとまりがなくなり、
ACU減少は順調に進みます。




B坂のベラがCCUに張り付き開始し、削られ始めますが
なんとか少数の防衛者にがんばってもらいつつ、そのままACU攻撃。




「CCU残量はどうなっているんだろう」と不安に思っていたところへ、
なんとランカーのミルファさん登場!!!
ナイスタイミングでした!!!




ミルファさんがカウントに集中してくれ、
現状がわかりやすくなった事により、味方の士気が大幅UP。
ACU減少速度がさらに上昇します。



そして、


LA  コラ  くkumiみ(敬称略)


伝達 ×




参戦者の皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C3]

にきゅが来てから急に押し始めました。って部分が抜けてますよ指揮官殿w

ジャンプだけは徹底お願い
ジャンプだけは徹底お願い
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : にきゅ
  • URL
  • 編集

[C4] Re:肉

はっきり申しまして、




捏造見苦しい!!!w
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C5] にきゅ(笑)

HARUKAさん朝聖戦指揮お疲れ様でした
それにしても、にきゅ(笑)はここでも捏造してるのねw

立候補代金の件ですが、ハラム支配してるギルドに税率10%に上げて貰って差分の5%を利用したらどうかなと思ってます
余った分はスペのGT代を支援したりすると文句も出ないんじゃないかな、と思うけどどうだろう
今どこのギルドがハラム支配してるかわからなかったりしますけどね。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C6] Re:さしすせそると様

朝戦は、他の時間帯と違って、個々の連帯感があって気に入ってます!!
(肉は放置プレイで結構ですよw)


立候補代金の話ですが、出そうと思う意思決定が必要かと思ってます。
ですので、ハラムの税収ですと、新規の方などにも負担がいくのでどうかなぁと。

エランイベント告知の際に、「収益から10mプールします」と公言しておけば
すなわち、参加する=プール承認、になりますので。

税率UPというのは、危険性が多分にある行為かと。
出来れば、どこのギルドにもしてほしくないなぁ希望してます。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/2-f364d905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
