Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/17-cbdf409f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昼戦 出てみました

朝戦は・・・寝坊しました orz



昼戦は、指揮しようかどうか悩みましたが、
一般兵として参戦しました。


指揮は、Jonnyさん。



ご本人ではないので、概略に止めますが
まず、動きがあったのは、T字への早期移動&制圧。


 


偵察報告からみるに、戦力比は  コラ>ベラ>アク に感じましたので
てっきり、T字からのACU攻めかと思っていましたが、
指揮官の指示は「螺旋下って西口へ」



ベラ攻めですかっ!


やっぱり個人個人いろいろな指揮があって、楽しいですね。
(私なら、アクだった)



しかし、コラの様子をみていたベラと、西口で激突。
数もほぼ拮抗しだし、撤退。



うーん、アクベラで二国攻めされるかな? と思っていたところ
アクの指揮官が、コラの策に同調の様子。
そして、BCUをアクコラで、安定して二国攻めの状況へ。



BCUを挟んでの、挟撃だったのですが
当然のごとくコラが優先排除でしたので、I10にて苦戦。
BCU残量10あたりでも、本体がI10あたりにあり、急ぎBCUへ。




LA コラ ヨッシーさん




アクのほうが、圧倒的に多数でBCU叩いてましたから
勝てたのは運がよかったですね。
もちろん、勝利は勝利です。指揮官、おつかれさまでした。




18時からは、コラベラ共同エランイベントがあったのですが、
私はいつもその時間帯はin出来ませんので、辞退。


賛否あったようですが、私は、ベラとの共同イベント良いと思います。
アクベラの共同もあったようですし、次はコラで、といった感覚で。
色々、根深い敵対心や、聖戦状況などあるとは思いますが、イベントだと思えば・・・。
(あくまで個人の考えなんで・・・不愉快に思われた方おられたら、ごめんなさい)


 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/17-cbdf409f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
