Entries



-件のコメント

[C34]

おー何かいい感じですのー^^ と、オカエリナサイ(自分おらんけど)w

復帰する頃にはローテーション固まってたりして……w

[C35] Re:へす様

風の噂で「ヘスペリスは課金切れついでに、休憩中」と聞きました。


フザケルナッ!!!!!!


早々の復帰をお待ちしていますね。
(自分のことは棚に置くのが、私のスキルです)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/16-96e72616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝戦 寝坊しました

おかげさまで事情のほうは落ち着き、
昨日より、ようやくin出来るようになりました。



さて、朝戦頑張るぞっ!と思ってはいたのですが・・・


ごめんなさい・・・起きられなかった orz




1週間ほどの不在中、朝昼の指揮立候補が増えつつある、とのこと。
良い雰囲気をキープするべく、しばし立候補は避けておいたほうが良いのかなぁとも思ったり。




--------------------------------------------------

昼戦は、初めて指揮された方でした。


誰が指揮を執ったとしても、厳しい戦いのなか、
とても頑張っておられたのが印象的でした。


皆さんも、是非、一度は指揮を楽しんでみては?!


どんどん立候補者が増え、色々な作戦を見せてもらえたら
コラの聖戦はもっと楽しくなるはずです。


2件のコメント

[C34]

おー何かいい感じですのー^^ と、オカエリナサイ(自分おらんけど)w

復帰する頃にはローテーション固まってたりして……w

[C35] Re:へす様

風の噂で「ヘスペリスは課金切れついでに、休憩中」と聞きました。


フザケルナッ!!!!!!


早々の復帰をお待ちしていますね。
(自分のことは棚に置くのが、私のスキルです)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/16-96e72616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
