Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

初カキコです。
朝はACUによく死にに行ってるレンジャイです^^;

来週から復帰とのことですが、指揮楽しみにしています^^
偵察していて思うのですが、本隊規模が通過した後に断続的に一人とかが通過するのは報告したほうがいいのでしょうかね?
ある程度(3名前後)通過してからまとめて報告したらいいのかなぁ・・・。

指揮やほかの重要なポイントの偵察ログを流しているのではないかと
心配です。
ただでさえタイプが遅めなので報告と現場の食い違い的な報告もしばしばですし><

ではこれにて失礼します。

HARUKAさん本人も含めて楽しめる指揮、聖戦になるようにがんばりましょうね^^
モチベ微妙な時に無理して指揮、聖戦にでても当人が辛いだけですから・・・。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 総闇
  • URL
  • 編集

[C26] Re:総闇さま

お名前は、バッチリ暗記済みですよ(笑)
いつも偵察ありがとう!

質問していただいた、「本体通過後の後続について」ですが
(私の指揮の場合限定で、独断と偏見に基づいて返事させてもらいますね)

この状況の場合ですと、
例えばですが「T16 後続少数あり」と流す感じでいいかと。
増援が続いているかどうか、多いか少ないか、が知りたい点ですので。
そして、増援が止まった時点で「T16 後続なし」で良いのではないかと思います。

タイプが遅くても、時差があっても、大丈夫です。
返事できないことが多いですが、全部見れてますので、ログ流しはないですよ。


応援ありがとう。疲れたらまた休むんで、大丈夫^^;
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C28]

総闇さん>私も指揮してる人間として、偵察はログ流されるくらいで嬉しいです。(聖戦中は左のメッセウインドゥ限界まで延ばしてるので私のログは絶対に流れない。。。)
私の場合はむしろそれくらいしてくれたほうが迅速に次の行動に移る準備ができるのでいいと思います。
コラ指揮は私がコラの時に数回しかしたことないのでよくわかんないから指揮者さん次第かな?
でも偵察でログ流れてうざいとか指揮したことある人間ならまず言いませんよ。むしろ言えない・・・

そしていつも総闇さんと撃ちあってるのは秘密(ぉ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/12-1957330a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰は 来週から

今朝は、くkumiみさんが体調悪く途中まで不在だったので、
ランカー参戦呼びかけはまったく無し。



開始10分前でも、有志のマッチャすら無い。。。そんな状況でした。


CCUで待機していると、ヘスペリスさんがサブで参戦しているのを発見!
指揮を皆でお願いすると、請け負ってくれました。



(作戦などは、リンクからヘスさんのHPへGO!)


 


アクベラ共にCCU攻めだったのですが、
もう少し人数がいれば勝てそうな展開でした。
(一回の来襲で、目視10%ほどしか削られてませんでしたので。)
夜は別として、参戦者増加を願わずにいられません。





装備強化・LV上げ・ランキング上位、を優先させたとして、
現状では所詮、50lvが天井のゲームです。
すぐに後続に追いつかれますし、自己満足度もすぐ落ちていくと思われます。
聖戦を楽しんでこそのRF、だと思うのですが・・・。


 


-----------------------------------------------------


 


指揮復帰は、来週からです。
(今朝も聞かれたので、書いておきますね^^;)



スポンサーサイト

3件のコメント

[C25]

初カキコです。
朝はACUによく死にに行ってるレンジャイです^^;

来週から復帰とのことですが、指揮楽しみにしています^^
偵察していて思うのですが、本隊規模が通過した後に断続的に一人とかが通過するのは報告したほうがいいのでしょうかね?
ある程度(3名前後)通過してからまとめて報告したらいいのかなぁ・・・。

指揮やほかの重要なポイントの偵察ログを流しているのではないかと
心配です。
ただでさえタイプが遅めなので報告と現場の食い違い的な報告もしばしばですし><

ではこれにて失礼します。

HARUKAさん本人も含めて楽しめる指揮、聖戦になるようにがんばりましょうね^^
モチベ微妙な時に無理して指揮、聖戦にでても当人が辛いだけですから・・・。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 総闇
  • URL
  • 編集

[C26] Re:総闇さま

お名前は、バッチリ暗記済みですよ(笑)
いつも偵察ありがとう!

質問していただいた、「本体通過後の後続について」ですが
(私の指揮の場合限定で、独断と偏見に基づいて返事させてもらいますね)

この状況の場合ですと、
例えばですが「T16 後続少数あり」と流す感じでいいかと。
増援が続いているかどうか、多いか少ないか、が知りたい点ですので。
そして、増援が止まった時点で「T16 後続なし」で良いのではないかと思います。

タイプが遅くても、時差があっても、大丈夫です。
返事できないことが多いですが、全部見れてますので、ログ流しはないですよ。


応援ありがとう。疲れたらまた休むんで、大丈夫^^;
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C28]

総闇さん>私も指揮してる人間として、偵察はログ流されるくらいで嬉しいです。(聖戦中は左のメッセウインドゥ限界まで延ばしてるので私のログは絶対に流れない。。。)
私の場合はむしろそれくらいしてくれたほうが迅速に次の行動に移る準備ができるのでいいと思います。
コラ指揮は私がコラの時に数回しかしたことないのでよくわかんないから指揮者さん次第かな?
でも偵察でログ流れてうざいとか指揮したことある人間ならまず言いませんよ。むしろ言えない・・・

そしていつも総闇さんと撃ちあってるのは秘密(ぉ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/12-1957330a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
