Entries



-件のコメント

[C23]

パイモンがマゾというのは既にβからの事実です・・・
私を含め、金パイモンをβで持ってた人間は無の境地に達することができた人間ですw(ぉ

今日の朝聖戦は・・・う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん;;
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C24] Re:タイタニア様

コラにおられたのですか??しかも変更前の40パイモン・・・。
相当なマゾですね(笑)

ブログ見てきましたけど、今朝(木曜日)も指揮されてたのでしょうか?
当サイトのコメント日付は9日だったので、二日連続ってことかな?
今朝は私も参戦してましたけど、タイタニアさんのLAは取れなかった。。。(おいw
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C27]

βからずっとコラでしたよ~♪まぁ今となってはもう昔の話ですがね・・・w
HARUKAさん、ヘスさん見つけたらかなり優先的に攻撃してます(ぉ
ヘスさんしかLAとったことないですねぇ・・・(ぇ
インテボウガン+4以上にするか悩んでますが壊れるのが怖い・・・特大なんて信用しちゃいけない!!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/11-ca9ab72d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指揮 お休み

早くも、日記に穴をあけてしまいました・・・。
(その間も、指揮はお休みしておりました。)



今日の朝戦指揮は、ヘスペリスさんでした。
ランカーは、くkumiみさんとエメリア族長。


指揮者本人が言っておられた言葉を借りると、
「不本意ではありますが、アクとの同調」で、BCU攻め勝利。
(指揮内容は、リンクのヘスさんの日記へGO!)



ここのところ朝戦は、くkumiみさんの指揮&単独ランカーが続いていました。
そんな時に、ヘスさん立候補&族長参戦でしたので、朝戦に風を感じました。



その風のおかげか、私の心のゲージが回復したようです。



来週から、指揮復帰します。
(連日はキツイんで、是非、皆さんも立候補してください)




---------------------------------------------------------



いつもは、パイモン上げをしていたのですが、
気分転換をかねてヘカテを上げてみたのも、良かったのかもしれないです。
ヘカテの感想?



「こりゃ楽だ!すぐ上がる」



もうね、パイモンがいかにマゾな世界か・・・。
いまだに45超えてないんですよ・・・お察しください・・・。


3件のコメント

[C23]

パイモンがマゾというのは既にβからの事実です・・・
私を含め、金パイモンをβで持ってた人間は無の境地に達することができた人間ですw(ぉ

今日の朝聖戦は・・・う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん;;
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C24] Re:タイタニア様

コラにおられたのですか??しかも変更前の40パイモン・・・。
相当なマゾですね(笑)

ブログ見てきましたけど、今朝(木曜日)も指揮されてたのでしょうか?
当サイトのコメント日付は9日だったので、二日連続ってことかな?
今朝は私も参戦してましたけど、タイタニアさんのLAは取れなかった。。。(おいw
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C27]

βからずっとコラでしたよ~♪まぁ今となってはもう昔の話ですがね・・・w
HARUKAさん、ヘスさん見つけたらかなり優先的に攻撃してます(ぉ
ヘスさんしかLAとったことないですねぇ・・・(ぇ
インテボウガン+4以上にするか悩んでますが壊れるのが怖い・・・特大なんて信用しちゃいけない!!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/11-ca9ab72d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
