Entries



-件のコメント

[C19]

今日はwisいただいていた時に放置していて失礼しました。

平日は朝以外ならなんとか・・・の一兵卒です。
人がいないと指揮のしようがないと聞いたことがありますが、
朝はそんな感じなのでしょうか。
HARUKAさんの指揮って細やかで、駒の側の私は楽しませていただいてます。
いつもお疲れ様です。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : バルクラーイ
  • URL
  • 編集

[C20] Re:バルクラーイさま

いえ、中身おられないだろうなぁ、と思いつつWISしたもので^^;


お褒めくださってありがとうございます。
自分でも「細かいなぁ」と思ってます^^;(でも言った方が勝てると信じて言ってますが・・・)
駒なのは、むしろ、私ですよ。参戦者に仕事させてもらう感じですね。
過去の日記にちらっと書いたのですが、指揮するには15名ほどは欲しいとこですかね。

ではまた、WISしてみますねー。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C21] 巡回するぞっ 巡回するぞっ(古っ

 のっけから、尊師風味でごめん。 パソコン壊れててRFにONすら出来ません(^^;
 HARUさんの心中お察しします。勝手に親しい風味だしてゴメン(汗
 
 レベル的にも脳(w)力的にも、HARUさんの苦労を分かち合うなんて出来ませんが、それでも例の「名指し隊」に入る事を夢見て励んでいました(コラ 朝の人数の少なさはしょうがないですね(^^; せめて聖戦開始がAM5:00からにして欲しいと要望メールだしておきます(涙

 PS:聖戦指揮って、采配振るう人によってリズムもまちまち。HARUさんの采配は私のリズムに合うので参加していて楽しいです。 なかでも、HARUさんと温玉さんのコラボの時は「おおっ 今日はHARU玉(略)だっ 気合入るぞ~ B攻めヨロw」なんて厨房風味満載で参加しています。 励ましになっていないですがゴメンw 本文と追伸が同じくらいの文字数ってどうよってのはナシで(汗
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : さゆりっこ
  • URL
  • 編集

[C22] Re:さゆりっこ様

さゆりっこさん、励ましてくれてありがとう。

36-40BDの頃からの仲じゃないですかっ!
親しい間柄だと思ってるのは、私だけ?(笑)

出来る限り、参加者の多くが、楽しんでくれる指揮を目指して
頑張りますねー^^
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/10-739d4f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指揮は お休み

気分が乗らないせいか、朝戦の時間に起きることすら出来ず・・・



孤軍奮闘している、くkumiみさんに悪いなぁと思いつつ。
心のゲージを貯めている・・・そんな状態。


指揮経験のある方なら、分かってもらえると思うのですが、
一旦疲れを感じてしまうと、采配を振るう気力はなかなか出ません。



昼・夜は、私なんぞが指揮せずとも、人材が豊富なのですが。
朝となると、立候補はほぼ無く。
開始の時点で、すでにハンデがある状況になってしまいます。



なんとか、朝の指揮の人材も育ってほしい・・・。
そして朝戦参加ランカーも、くkumiみさんともう一人くらいは
欲しいところです。



ランカーだから聖戦参加義務というわけではありません。
が、朝・昼戦参加可能な人にランカーを譲る、という考えががあっても
よいのではないかと。



3種族合同エランなどありますから、
貢献を下げる方法はいくらでもあるのではないでしょうか。






 


4件のコメント

[C19]

今日はwisいただいていた時に放置していて失礼しました。

平日は朝以外ならなんとか・・・の一兵卒です。
人がいないと指揮のしようがないと聞いたことがありますが、
朝はそんな感じなのでしょうか。
HARUKAさんの指揮って細やかで、駒の側の私は楽しませていただいてます。
いつもお疲れ様です。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : バルクラーイ
  • URL
  • 編集

[C20] Re:バルクラーイさま

いえ、中身おられないだろうなぁ、と思いつつWISしたもので^^;


お褒めくださってありがとうございます。
自分でも「細かいなぁ」と思ってます^^;(でも言った方が勝てると信じて言ってますが・・・)
駒なのは、むしろ、私ですよ。参戦者に仕事させてもらう感じですね。
過去の日記にちらっと書いたのですが、指揮するには15名ほどは欲しいとこですかね。

ではまた、WISしてみますねー。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C21] 巡回するぞっ 巡回するぞっ(古っ

 のっけから、尊師風味でごめん。 パソコン壊れててRFにONすら出来ません(^^;
 HARUさんの心中お察しします。勝手に親しい風味だしてゴメン(汗
 
 レベル的にも脳(w)力的にも、HARUさんの苦労を分かち合うなんて出来ませんが、それでも例の「名指し隊」に入る事を夢見て励んでいました(コラ 朝の人数の少なさはしょうがないですね(^^; せめて聖戦開始がAM5:00からにして欲しいと要望メールだしておきます(涙

 PS:聖戦指揮って、采配振るう人によってリズムもまちまち。HARUさんの采配は私のリズムに合うので参加していて楽しいです。 なかでも、HARUさんと温玉さんのコラボの時は「おおっ 今日はHARU玉(略)だっ 気合入るぞ~ B攻めヨロw」なんて厨房風味満載で参加しています。 励ましになっていないですがゴメンw 本文と追伸が同じくらいの文字数ってどうよってのはナシで(汗
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : さゆりっこ
  • URL
  • 編集

[C22] Re:さゆりっこ様

さゆりっこさん、励ましてくれてありがとう。

36-40BDの頃からの仲じゃないですかっ!
親しい間柄だと思ってるのは、私だけ?(笑)

出来る限り、参加者の多くが、楽しんでくれる指揮を目指して
頑張りますねー^^
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/10-739d4f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
