Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] ブログ開設おめでとう!

今日の朝戦は熱かったね。
早いとこRFに慣れて補佐できるようにするね。
まだやっとBDの「まめ」を覚えたところなので(^^;
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : にきゅ
  • URL
  • 編集

[C2] Re:肉

早く、BDにも慣れてください!!!w
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/1-8baf99fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/28 ブログ初日

初めまして。
RFonline3鯖コラでプレイ中の、HARUKAと申します。




ブログ始めました。




よろしくお願いします。



今日の朝戦、指揮してみました。


人数および戦力比は、アク=コラ>ベラ、だったのではないでしょうか。


事前の抹茶効果なのか、週末だからなのか、コラはいつもの朝よりは参加人数が多かったと思います。(参戦者の皆さん、ありがとう)





開始して、まずT字のベラを排除しに向かいます。
制圧後はそのまま西口経由でBCUへ。そしてBCU攻撃。



手薄のCCUへアクが来襲。
BCUを若干削るも、全軍防衛へ戻ります。



アクvsコラの、攻守モードへ。
その間に、再びベラがT字で集結。



ベラの動きで戦況を乱されかねないので、T字制圧に向かいます。
予想を上回るベラの数に、東口で少し手間取りつつも、T字制圧。



動きを察知したアクがCCUへ侵攻開始。
削りあいを覚悟し、こちらはT字から南口経由ACUへ。



目視残量ACU85・CCU66で削りあい開始。
CCU攻撃にはベラも2名。



速度はほぼ互角か、コラが若干上だったと思います。



しかし、コラの人数減少により、速度が低下。
CCUがカウントダウン状態へ。



「アクが勝利か?!」と思いつつも削っていると




LA ベラ  内津産




やられました。
ベラでした・・・(苦笑)



最終残量 CCU ×
       ACU 15
       BCU 100



朝戦にしては、良い熱戦だったと思います。
が、削りあい制せず、すみませんでした。




ここからは昼戦後に、追加書き込み。黒文字です・・・。
(文字に色使うと、見難いそうですねぇ。知らなかったですハイ。)
(たまには肉氏もイイコト言うね・・・)




昼戦開始後も、指揮者が決まらず混乱気味だったので、指揮してみました。



他種族に申し訳ないくらい人数が多く、安心して指揮をすることが出来ました。(朝と大違いですw)
人数および戦力比は、コラ>>アク>ベラ、だったんじゃないでしょうか。



指揮開始してまもなく、アクがT15に徐々に移動開始との偵察情報。
せっかくの戦力ですので、こちらも早期から仕掛けることにします。



ベラもだんだんと人数が増え、b坂下&T字待機。
早期行動開始によるベラのCCU来襲を防ぐべく、半数でT字制圧へ。
半数はA坂上で待機。



と同時に、ギルド「Nemesis」さんに
北ルートで
m8までベラを追撃&制圧行動依頼。
(従ってくれて、感謝です。)



T字制圧に少々手間取ってるうちに、アクがCCU来襲。
防衛隊で迎撃開始。



なんとかT字制圧完了し、そのまま南口からACU突撃指示。
運良くACUが手薄だったのもあり、ACU減少開始。
味方も安心したのか、アク排除が起動にのり、CCUクリア。



間髪いれず、ACUカウンターのため南下開始。
ACUのコラが若干きつくなりつつありましたが、耐えてくれました。
なんとかACUで合流成功。



最初にT字&北でベラを排除しておいたのが良かったのか、
ベラは思惑通りCCUへ来襲。
(ACUでのLA争いになったら、と心配していたので一安心)



アクは族長も参戦していて、質が高めでしたが、
南北からの挟撃成功のおかげで削り落とすことができました。



最終残量 ACU ×
       CCU 70
       BCU 100


LA コラ クリティア(敬称略)




人数で勝たせてもらった、というのが率直な感想です。
参戦者の皆さん、ありがとうございました。


(朝とちがって、抹茶ログ流れが速いのなんの・・・。)
(うれしい悲鳴ですねw)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] ブログ開設おめでとう!

今日の朝戦は熱かったね。
早いとこRFに慣れて補佐できるようにするね。
まだやっとBDの「まめ」を覚えたところなので(^^;
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : にきゅ
  • URL
  • 編集

[C2] Re:肉

早く、BDにも慣れてください!!!w
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukacora.blog81.fc2.com/tb.php/1-8baf99fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
