Entries



久々 書いてみる

随分とほったらかしにしていました orz


皆様お久しぶりです!!(閲覧してくれている人いるのかしら・・・)



突然書く気になったのは、12/25発信のSEGAからのメールが原因。

追記を表示


続報 ラペルズ

引き続き、「ラペルズ」をプレイ中です。



(たまにRFを覗きに行っているのですが)
(元々から人の少ない時間帯中心ですから、誰にも会えません)



「ラペルズ」ではLV33まで育ちました。

追記を表示

PW cβ応募しました

すでに書いてありますように、
「Rappelz(ラペルズ)」をプレイしております。



コラ民の仲間とプレイしていることもあり、孤立感もなく
楽しくプレイしています。
現在、1鯖アシュラ族ダークマジシャン「遥夏」LV21、で遊んでおります。

追記を表示

今後 どうしようかな

移住先を決めたいなぁと思っているのですが、
どこが良いのか、なかなか分かりません^^;



とりあえずは「Rappelz(ラペルズ)」を始めています。
W鯖(1鯖)アシュラ族。キャラ名は「遥夏」です。
見かけたら、声かけてください。
(すでに、4名ほどRFからの移住者を発見しました!)




今後とも、私と遊んでもいいよ、という方。
メッセ(MSN)の連絡先を教えてもいいよ、という方。
こんなおもしろいゲームがあるよ、という方。


コメント書き込み欄の、最下部に
「投稿したコメントは管理人にのみ閲覧できます」というボックスに
チェックをつけてもらえば、私にだけへの連絡が可能です。


どうぞ、コメントにて、連絡ください。

敵は SEGAでした

メンテ明け。
皆、クリスマスイベントの期待を胸に、公式HPをみたことと思います。



 


しかし・・・。目にしたのは「RFサービス終了」

追記を表示

朝戦 指揮してみました

昨日に続き、朝戦指揮してみました。



しかし、昨夜の敗北もあり、また平日のスタートでもあることから
まったく動いている人をみかけません・・・。


そんな、聖戦開始時・・・。

追記を表示

朝戦 指揮してみました

日曜の朝なので、
「夜中まで狩りしてる人が多いだろうから、参戦者多いだろうな」
と思いつつ、ギリギリの5:50にin。




え?!平日デスカ?!

というくらい、人数が少なかった・・・。
そんな6:00のCCU。

追記を表示

朝戦 寝坊しました

なんだかすっかり・・・朝寝坊が定着気味です orz



しかし、今朝は、少し言い訳させてほしいっ!!

追記を表示

Appendix

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
RFonline(ポートで停滞)
  LV49 HARUKA :無所属
完美世界(1鯖) 休憩中
  LV69 ファルカ
  LV69 HARUKA 
ラペルズ(1鯖)
  LV65 遥夏  :無所属

などなど・・・





当サイトは
リンクフリーです。

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター
