Entries



朝戦 遅刻しました

鉱山入りした時、ACU残量40・・・。




すみません・・・・寝坊しました  orz

追記を表示


朝戦 指揮してみました

二日連続で、朝戦参加することができました!!



時間ぎりぎりになってしまいましたが、指揮立候補。


スタート時のランカー参加者は、族長・くkumiみさん。
(その後もゾクチャは二人でしたので、他のランカーの参加は未確認)

追記を表示

朝戦  指揮してみました

やったよ!!!
ようやく、早起きできたよ ^^;



しかし、FLにもギルド一覧にも、動いている人が見当たらず・・・


とりあえずイダーに行ってみた、そんな2時間前。

追記を表示

昼戦 参加してみました

(昨日は用事のため、聖戦は朝戦のみの参加となりました。)



今日は、というか、ここのところずっとですが、
朝戦は寝坊してしまい、不参加。
(勝利していたので、参戦者も定着してきたのかな?)



お昼は、一般兵で参加しました。




追記を表示

初  GVG参加

朝戦は一般兵として参加しましたが、
ちょっと詳細を思い出せず、間違えてもあれなので、書かないでおきます。



21時から、私の所属するCNと、NemesisさんのGVGが予定されており、
いつもは参加不能な時間帯だったため、期待大でinしました。

追記を表示

聖戦 関係ないネタ

リンクにある、藤縞宝さんのブログで
おもしろいものを見つけたので、私もやってみたいと思います。



ふっふっふっ・・・

追記を表示

昼戦 出てみました

朝戦は・・・寝坊しました orz



昼戦は、指揮しようかどうか悩みましたが、
一般兵として参戦しました。


指揮は、Jonnyさん。

追記を表示

朝戦 寝坊しました

おかげさまで事情のほうは落ち着き、
昨日より、ようやくin出来るようになりました。



さて、朝戦頑張るぞっ!と思ってはいたのですが・・・

追記を表示

数日 休みます

事情で、数日inが出来そうになくなってしまいましたので、
しばらく指揮・参戦が無理になります。




皆さんは、是非、参戦お願いしますね。




ご迷惑おかけします。 それでは。






朝戦 指揮してみました

土日は、ブログもお休みしてみました。



(すみません、更新できなかっただけです)


さて、今朝の聖戦、指揮してみました。
明らかに稼動人数があやしかったのですが、ブログで宣言してた以上、
やらないわけにはまいりません。

追記を表示

朝戦 参戦しました

くkumiみさんが未だ体調が戻らず、ランカーの参戦呼びかけは無し・・・
かと思いきや、なんと族長登場!!!


こういう予想の裏切り方は大歓迎です!!!


そこへ、くkumiみさんも、25分前に登場。


勝利が期待できそうな・・・・そんな開始前。

追記を表示

復帰は 来週から

今朝は、くkumiみさんが体調悪く途中まで不在だったので、
ランカー参戦呼びかけはまったく無し。



開始10分前でも、有志のマッチャすら無い。。。そんな状況でした。

追記を表示

指揮 お休み

早くも、日記に穴をあけてしまいました・・・。
(その間も、指揮はお休みしておりました。)



今日の朝戦指揮は、ヘスペリスさんでした。
ランカーは、くkumiみさんとエメリア族長。

追記を表示

指揮は お休み

気分が乗らないせいか、朝戦の時間に起きることすら出来ず・・・



孤軍奮闘している、くkumiみさんに悪いなぁと思いつつ。
心のゲージを貯めている・・・そんな状態。

追記を表示

指揮 お休み

週末は人数も豊富なので、
私が指揮しなくてもいいんじゃないかな、と思い、指揮はお休み。



参戦呼びかけゾクチャ・指揮、共に、くkumiみさんでした。

追記を表示

朝戦 指揮してみました

今朝も、朝戦開始20分前くらいに長時間放置よりようやく戻る。
ギリギリになってしまったけど、指揮立候補。
各地に参戦呼びかけ抹茶をして走り回る。


(どれくらい長時間放置かっていうと。。。。夕方からです(汗))
(はい・・・たいてい毎日そのパターンです・・・。)
(夜戦指揮者様・・・・許して・・・。)

追記を表示

朝戦 指揮してみました

昨夜も勝利し、またしても・・・・といつも書き出ししてますが
今日は私も、やや遅くinしました・・・。
(くkumiみさん、ごめん!)



急いでCCUへ向かった、そんな聖戦開始10分前・・・

追記を表示

朝昼 指揮してみました

本当は、お昼まで指揮するつもりはなかったんですよ・・・



ほんと、お昼は長かった・・・。

追記を表示

朝戦 指示してみました

昨夜も、コラが聖戦に勝利し、しかも残量100ということもあり、
参戦者が集まる気配を感じられませんっっ!!



そんな聖戦開始 1時間前・・・

追記を表示

